contact
photostudio@poklad.org

電話でのご予約・お問い合わせ

090-9800-8052

埼玉県新座市東北2-40-6 イースト志木3F
東武東上線志木駅から徒歩2分
私たちについて

アクセス

  1. 所在地
    〒352-0001 
    埼玉県新座市東北2-40-6 イースト志木3F TEL 090-9800-8052
  2. 電車でのアクセス
    東武東上線 志木駅東口 徒歩2分 
    駅前の丸井の前の大通りを慶応高校方面に行くと、明光義塾がありY字を右へ。3階建てビルの3階です。となりは立体駐車場になっています。
  3. 自動車でのアクセス
    となりのコインパーキング(1時間200円)をご利用ください。

オーナー紹介

二児の母で写真家です。
旅行と食べることが大好き!若い時は、イギリスに留学したり、
インドやヨーロッパ、アメリカ、アジアいろんな所に旅に行きました。

カメラマンのアシスタントをし、後にフリーカメラマンに。

出産と子育てを機に、食べ物って大事だな~子育てってストレスたまるな~とか思い始め、
子育て支援センターのような地域に密着した、ママたちの憩いの場所 ナチュラルカフェ ポクラトを2011年9月にオープン。

そして3年という節目を向かえ、新たな場所へ
スタジオ ポクラトとして再スタートしました。

ポクラトとは、チェコ語で”宝物”という意味です。

わが子に対する溢れる愛しい想い。
「10年後も20年後もずっと覚えていたい・・・」
そんな想いを写真に残してほしいなあと思っています。

お父さん、お母さんのやさしい想いが いつの日か子供たちにとって 宝物となる日を願って・・・

copyright ©2016 natural cafe poklad all rights reserved. Visit Mobile website