contact
photostudio@poklad.org

電話でのご予約・お問い合わせ

090-9800-8052

埼玉県新座市東北2-40-6 イースト志木3F
東武東上線志木駅から徒歩2分
コンセプト
line

ポクラトは、未来の子どもたちへ”宝物”を届けます。

みなさんは何のために写真を残したいと思いますか?
ほとんどの方は、写真を記念のために残されるそうです。
私が妊婦さんや子どもたち、家族写真を撮る理由は、
”すこしだけ”違います。
大人になった子どもたちが、
”自分はこんなに愛されて育てられたのだ”
と実感してもらうためです。
将来そのことを実感することは、時には心の支えになったり、
困難も乗り越えられる助けになる場合も あるに違いありません。
では、どんな写真が、”自分は愛されている”と実感するものになると思いますか?
それは普段のご家族の、”自然な姿”を残すということです。
極端な話をすれば、お子さんの顔がはっきり写っていないものがあってもいいわけです。
「自分を見つめる優しいお母さんの表情」
「高い高いをするお父さんのたくましい腕」
「みんなで手をつないで歩いている後姿」必ずしも子どもたちの満面の
笑みの写真が一番良いとはかぎりません。
一番大事なことは、将来のお子さんが写真を見て、”幸せな気持ちになる”ということです。 ご家族のみなさんのありのままの自然な姿で、
いつもお子さんと接するように、愛をたっぷり表現してください。
今この瞬間の想いを写真に残すこと、それは、子どもたちにとって、
”ギフト”であり、”手紙”なのです。そして何より、ご家族にとってそれが”宝物”
となりますように。願いを込めて、愛を込めて。

copyright ©2016 natural cafe poklad all rights reserved. Visit Mobile website